突撃隣の校内探検04

ひさびさの更新であいも変わらず日本語で申し訳ない。突撃隣の校内探検4回目です。

2009年1月より。台中二中

今回は「台中二中」にお邪魔しました~。どんどんどんぱふぱふ~

それで、今は教育実習生として活躍なさっているTくんを頼っていきました。先月半ばのことですが、ちょうどうまい具合に用事が入ったとかで、お昼と夕方しか時間がありません。途中4時間ばかり私は一人で台中を散歩したのでありました。そういうわけで、今回は学校の中の部分をご紹介します~と。

nipponjin2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Oct 04 Mon 2010 01:53
  • 壢中

突撃隣の校内探検03

いつもどおり楽しく載せています。そしていつもどおり日本語でお送りしております突撃隣の校内探検は第3回です。

2008年9月より。中壢高中

挨拶回りの一環として、ついでにZ2の頼まれ物を届けに中壢[土歴]に行ったついでにZ2のうちで厄介になって、ついでに中壢高中にも連れて行ってもらったのでした。ちなみに夏休み中だからこんなに開放的なんだよと。

それはそうとして、夏休み中だから暇なはずと踏んでいたものの、Z2は新学期のために会議や研修会やで忙しいようで、学校は紹介してもらったものの、翌日は仕事にかかりっきりでした。何とかするさ~したさ~。

nipponjin2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

找到店家~
99年7月買的。短袖上衣、短褲、背心,...! 糟糕,忘了記錄,不知道價格,應該是600元左右。



白色T恤,圓領。胸口有校徽。袖子有一點短? 排汗質。

nipponjin2 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()

去基隆上班時買的紀念~
94年10月買的。短袖上衣、長褲,一共680元。



上衣。藍色T恤,圓領。前面胸部和兩邊袖子有兩條白線,胸口有「中山」的字。白色圓領上有兩條藍色細線。

nipponjin2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我住過基隆,所以買了當地學校的衣服~
92年9月買的。短袖上衣、短褲,一共400元。



綠色! 綠色! 領子是黃色的,而且有綠線。袖口是黃色。胸部有口袋。口袋上繡「國立基中」。好像襯衫,有一個扣子。

nipponjin2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()